H30.2.19【市長との商工行政懇談会を開催させて頂きました。】

 

松阪香肌商工会は、地域経済団体として、地区内における商工業の総合的な改善発展と社会一般の福祉の増進を図ることを目的として事業に取り組むとともに、国で認定を受けた経営発達支援計画に沿って、管内小規模事業者の成長発達段階に応じたきめ細かい伴走型支援を実施し、経営力の底上げによるリーダー企業の育成と地域経済の活性化を図れるよう取り組んでいます。

そのような中、地域経済の振興、商工業の振興には、行政の理解と、行政による振興策も重要であると、市の取り組み、市の考えを知り、今後の取り組みについての意見交換を行うことにより、より成果の出せる取り組みが出来るのではと、2月19日、市長との商工行政懇談会を開催させて頂きました。懇談会では、活発な意見が交換されました。

市長懇談会

関連記事

記事一覧

  1. 【飯南・飯高地域振興局からのお知らせ】香肌峡に代表されるこの地域の魅力を県内外に発信し、観光...
  2. 松阪香肌商工会は、地域経済団体として、地区内における商工業の総合的な改善発展と社...
  3. 平成30年度小規模事業者地域力活用新事業全国展開支援事業が5月24日に採択が決定されました。

Facebook