松阪香肌商工会概要

沿革

平成18年4月1日、飯高町商工会と飯南町商工会が合併し、松阪西部商工会を設立。

平成30年4月1日、名称を松阪西部商工会から松阪香肌商工会に変更。

経営改善普及事業

商工会が行っている「経営改善普及事業」とは、小規模企業の経営や技術の改善発達を図るための事業で、経済産業大臣の定める資格を持つ経営指導員などが、金融・税務・経営・労務などの相談や指導に従事するとともに、商店街の近代化やむらおこし事業など、地域の活性化のために様々な取り組みを行っています。この事業には、国と都道府県の補助金が交付されており、秘密厳守、原則無料にて相談指導にあたっていますので、安心してご相談ください。

地域総合振興事業

商工会は、地域の「総合経済団体」また中小企業の「指導団体」として、豊かな地域づくりと商工業の振興のために、様々な地域振興事業に取り組んでいます。

設立

平成18年4月1日

所在地

〒515-1411  三重県松阪市飯南町粥見3950番地

業務内容

現在、地域の資源を活かした商品開発や地域のPRを含め、小規模事業者の方々に、国・県・市の情報の伝達と経営に役立つ税務・労務・金融等のお手伝いを行っています。

電話番号

0598-32-2321

アクセスマップ

記事一覧

  1. インボイス制度が令和5年10月より開始されるにあたり、セミナーを3回開催させていただき、多くの方に参...
  2. 令和4年11月30日(水)19:00よりDXを活用するためのセミナーを事例を交えて開催いたし...
  3. 令和4年10月26日(水)19:00より事業計画策定セミナーを開催いたします。

Facebook