H30.2.19【市長との商工行政懇談会を開催させて頂きました。】

 

松阪香肌商工会は、地域経済団体として、地区内における商工業の総合的な改善発展と社会一般の福祉の増進を図ることを目的として事業に取り組むとともに、国で認定を受けた経営発達支援計画に沿って、管内小規模事業者の成長発達段階に応じたきめ細かい伴走型支援を実施し、経営力の底上げによるリーダー企業の育成と地域経済の活性化を図れるよう取り組んでいます。

そのような中、地域経済の振興、商工業の振興には、行政の理解と、行政による振興策も重要であると、市の取り組み、市の考えを知り、今後の取り組みについての意見交換を行うことにより、より成果の出せる取り組みが出来るのではと、2月19日、市長との商工行政懇談会を開催させて頂きました。懇談会では、活発な意見が交換されました。

市長懇談会

関連記事

記事一覧

  1. インボイス制度が令和5年10月より開始されるにあたり、セミナーを3回開催させていただき、多くの方に参...
  2. 令和4年11月30日(水)19:00よりDXを活用するためのセミナーを事例を交えて開催いたし...
  3. 令和4年10月26日(水)19:00より事業計画策定セミナーを開催いたします。

Facebook