平成30年度通常総会が終了しました。

平成30年5月26日(土)、飯高老人福祉センターにて、開催。
上程された、第1号議案~第6号議案まで、原案通りすべて可決されました。
第6号議案では、任期満了に伴う役員改選があり、会長 岡田辰也(再任)以下、副会長2名、理事16名、監事2名の21名が選任されました。
H30役員名簿HP

平成30年度は、
4年目に入る商工会経営発達支援計画の目標である、「管内小規模事業HP添付者の皆さんの成長発達段階に応じたきめ細かい伴走型支援を実施することを当商工会の役割とし、各機関と強力に連携、新陳代謝を促進し、経営力の底上げによるリーダー企業の育成と地域経済の活性化を図る」を主眼に、今年度は、地域の基幹産業である製材業や建設業の事業計画策定やすでに事業計画策定済みの企業に対する専門家の活用を含めたフォローアップを図るとともに、事業結果のみではなく、事業の有効性と成果を求める形に検証内容を見直し、さらなる支援・評価体制の強化を目指し、取り組みます。また、引き続き、国・県・市などの施策の有効活
用や経営計画策定をサポートできる職員の資質向上を図り「地域に求められる商工会として」事業計画に沿った事業を積極的に実施してまいります。

関連記事

記事一覧

  1. インボイス制度が令和5年10月より開始されるにあたり、セミナーを3回開催させていただき、多くの方に参...
  2. 令和4年11月30日(水)19:00よりDXを活用するためのセミナーを事例を交えて開催いたし...
  3. 令和4年10月26日(水)19:00より事業計画策定セミナーを開催いたします。

Facebook